中京大学練習試合@トヨスポ

ちょびっと休暇取って見にいってきました。16時半だと書いてあったような気がしたんですが17時キックオフでした。メンバー見たら結構本気モードなのでびっくりでした。サブで使えそうなメンバーの選択でもするのかと思ってました。
試合開始直後から直志が縦のスペースへのボールにどんどん走り込んでクロスボールという攻撃パターンで攻めていました。20分くらいまではフィニッシュの精度をやや欠いていました。決定力無いな〜って空気が流れ出した頃にフローデが立て続けに4得点でお役ご免。お見事でした。
後半津田が直志のクロスを綺麗に決めたところで残念ながら個人的に時間切れ。
本田、直志が少し復調してきたのが明るい話題。巻にもっと決定力があればなあ・・・