横浜Fマリノス戦@瑞穂

teleskier2007-08-20

広島、新潟という過酷なアウェイを中二日でこなしてホーム瑞穂。お盆休みとあってか結構埋まっていました。結果は主力を欠き残念なものになった。今の戦力で津田もいないとなると得点源は限られ、前半の惜しいチャンスを逃して後半失点。さらにオウンゴール与えた時点で勝負あり。3点目くらった時点で帰る人も出ました。久しぶりに玉田出たけどまだ周りとフィットしてないのでサブでも使うのはまだ早いかなっと。
2試合で無得点の7失点と怒ったサポーターが暴れたのは残念ですが、火に油注ぐような行動をとった玉田も少しは反省しろよっと。気持ち良く勝てばサポーターの心も晴れますが次の大宮に負けるようなことがあれば収拾つかなくなる可能性もあると思う。少しずつでも勝ち点積み上げて残留争いに巻き込まれないようにして欲しい。
id:sv01kaiさんお疲れ様でした。