清水戦@日本平

SAツアーで行って来ました。初めてのスタジアムだったのですがあんなとこにあるとは思いませんでした。結果は3対0で負けましたが、少なくとも戦う姿勢だけは見せてくれました。ただ結果はついてきません。同じことの繰り返し中?と言われればNOともYESとも言える評価の難しい試合でした。スコアほどの差があるかと言われれば、むしろ逆の結果でもおかしくないような戦い方でした。今回なぜか前から2列目というコアサポの多いエリアに空きがたまたまあったので応援したのですが、比較的冷静に見てるんだなって感心しました。やはり2点目簡単にやったところで試合を壊してしまった感がありますね。ただそれは結果論であって選手もサポーターも諦めることなく戦ったと思う。結果は謙虚に受け止めて今度こそ次に繋いで行きたい。
楢崎のコメントがややしんみりですが頑張ろう!!名古屋。
http://sports.cocolog-nifty.com/narazaki/2007/10/post_92ec.html