浦和戦@埼玉スタジアム

前半は右サイドの慶、麻也が平川に裏を取られるシーンが目立ったのですが大事には至らずに済みました。逆にナベが結構縦に突破して良い感じでしたが得点には至らず。思ったよりは疲れてない浦和ですがワシントンにボールが入らないとやっぱり何もできないんだなっと。ただ浦和のしぶといところはやっぱり守備ブロック固めるとなかなか失点しないところでしょう。ただ、ホームに5万以上人集めた首位のクラブがワシントン外してスコアレスドロー狙いというのはいかがなものかと。
後半は浦和の出足がさすがに鈍くなりゴール前まで迫るものの堅い守備に阻まれる。時々カウンター食らうも特に問題なし。
最後に埼玉スタジアムのスピーカー音でかすぎ。浦和サポの声援よりはるかにでかいってどういうことよ?