セパハン対浦和@俺らのホーム豊スタorz

バックスタンド4階の招待席ゾーンでの観戦でした。まあ高みの見物と言うことで気楽に観戦。ホーム、アウェイ両ゴール裏の可動席がせり出していておまけに最前列まで座席使ってたんでもの凄い迫力だったんじゃないでしょうか。ただ席割りが特殊なためゴール裏全体をサポーターで埋め尽くすような応援にはならないのでJリーグのときみたいな迫力はありませんでした。試合はやはり動きの重いセパハンが浦和に押され気味で失点を重ねていまいました。ただしセパハンの選手の個の技術はとても高いように感じました。特に右サイドに張ってた選手は難しいボールを良いところにコントロールしてチャンスメークしてました。ただボックス近辺での精度とアイデアに欠き(どこかのクラブで良く見るフレーズorz)得点にはなりませんでした。それに対して小野の劣化はどうしちゃったんでしょうね。敵にパスして得点のお膳立て。
まあ良くも悪くも浦和らしい戦い方だったんじゃないでしょうか。道のりは随分長くなりそうですがいつかは自分たちがあの場所でやりたいですね。