UVEX Apache Pro カモホワイト

ふらふらとパドルクラブ行ったら、案外良さそうだったので買ってしまいました。過去にはボレー、スコットと使ってその後ずっとスミスだったのですが3年ほど前からスワンズでした。スワンズの偏光ピンクレンズはなかなか良かったので、次もスワンズライジングサンあたりを考えていましたが実物はどうもしっくりこない。むしろダイスの方が良い感じで悩んでいたのでした。何となくミラーで球面レンズのが欲しかっただけなんですがライトミラークリアオレンジというレンズは可視光透過率も高めで全天候で使えるタイプのようです。
ゴーグルは単体で見るよりもやっぱり自分の顔に付けてみて合わせてみないとダメですね。それにしてもUVEXのゴーグル買うとは夢にも思っていませんでした。良いのかどうかは使ってみてのお楽しみ。