8日目 戸狩2日目

意外と降らなくて期待してなかったんですが麓で20cmあるので上の方は倍以上あることを期待して朝一番で上がる。ラビットが動かないので下の方で滑ってたら人が溢れてきたんでオリオンへ移動し速攻でシングルリフトへ。これがなかなか良かったのでした。さらにジェットへ突撃し段差でジャンプしたりして遊びながら最後の急斜面へ突撃。シュプールはまだ3本くらいしかなくて良い気分で滑ってたら最後の最後に板がぽろっと外れて痛恨の転倒。悔しいのでリベンジしたら成功でした。一日中雪が降り続いたので、あちこち残りものの新雪を頂いて満腹です。やっぱり戸狩は新雪の争奪戦がまったりで良いですね。午後遅い時間まで結構良い感じでした。