ナビスコカップ神戸戦@ホムスタ

初めてのホムスタに行ってきました。豊スタほどじゃないにしても、かなり良いスタジアムです。ただゴール裏は勾配がやや緩いのと真っ直ぐなので両サイドが少し見にくい感じですね。
結果は巻のゴールで勝利。気持ちのこもったヘディングシュートでした。今日は決勝ゴールを決めた巻から出てた勝ちたいという強い気持ちがチームを勝利に導いたと思います。恵太、阿部、巻と3人も脚痙ってました。全力を出し切ったと思います。
ゲームを完全にコントロールした訳ではないですが苦しい時間も慌てず落ち着いて跳ね返すことで徐々にペースを掴みました。圧倒できる相手ばかりではないのでこのような試合を勝てたことは大きいと思います。
それにしても神戸のカウンターは怖いですね。川崎から4点取ったのもわかります。次の大分もですがやりにくい相手が増えました。