磐田戦@ヤマハスタジアム

昼から休んで行ってきました。相手のミスから幸先良く先制するも磐田のペースにはまり苦しい時間が続く。前半は何とか乗り切って後半に挑むも、いきなり失点。そして2分後にさらに失点。何か大宮戦の逆のパターンで嫌な感じ。
巻、津田、花井入れて攻撃的に行くも最後の詰めが甘く逆転負け。花井のリーグ戦デビューは敗戦となりましたが大いに可能性を感じさせてくれました。みんなの期待が花井コールの大きさに出てたし、何と言ってもグランパス純粋培養の選手だから大きく育って欲しい。

試合終了間際にピッチにペットボトル投げ込んだ馬鹿は大いに反省して欲しい。熱くなる気持ちはわからんでもないが、やってることの程度の差こそあれ埼スタのガンバサポと何も変わらないじゃん。