大宮戦@瑞穂

id:sv01kaiさんご夫婦と共に観戦しました。後ろの席にいた三重から来た兄ちゃんがとても不愉快でした。「俺が替わりにプレーしたる」とか「(相手選手を)削れ、削れー」とか超音波発してました。まあそんなこんなで、増川がボール持った瞬間に「シュート!」とか言って和ませる訳です。
試合の方は特別圧倒してるわけじゃないけど先制し、何か良く判らないうちにマギヌンがヘッドで追加点。後半開始早々に玉のクロスをフローデが落ち着いて決めて3点目。これで反撃の出鼻をくじかれた大宮。試合終了間際に恵太が4点目入れて気がつけば快勝という結果でした。
一番わくわくしたのはやっぱり花井が出たときですね。まだまだ課題はたくさんありますが、するするっと3人抜いたドリブルにはかなりゴール裏は沸きました。恵太の4点目もナニゲに花井のヘッドがアシストになってるんですよね。意外と花井はヘディング上手なんです。名古屋の期待の星なので大きく育って欲しいですね。