やっぱり浦和は意識が低い

磐田戦でのペットボトル投げ入れに対してグランパスは重く受け止めペットボトル持ち込み禁止にし、なおかつサポーターも率先して紙コップへの移し替えを呼びかけた。
それが浦和だとこんなコメントが出ちゃうんだから随分温度差があるように思う。ごく一部のサポーターが暴れたらそれはクラブ始め全体の印象を悪くするということが理解できてないようだ。結局1人のバカのために不利益を被るのはその他大勢であることをもっと意識しなきゃいけない。
そういうサポーターの意識を変える啓蒙活動を行うのがクラブの責任だと思う。

「レッズサポーターだけが悪者」ファンから嘆き
http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/080722/scr0807222216008-n1.htm