ナビスコカップ千葉戦@瑞穂

平日18時のダンスショーのために慌てて会場へ向かいました。ファンクラブ会員の抽選で見事に手ぬぐいをゲットし微妙に負けそうな気がしました。
そしてメインイベントが始まりです。グララを先頭になぜかお手製のギターを抱えたパコさん、去年プレゼントしてたジュニ坊&グララのパペット持った師匠の順に登場です。さすがにこの時間だとお客さん少なくてまったりした空気だったんですが、”ぽ〜にょ ぽ〜にょぽにょ さかなのこ〜♪”なんて音楽に合わせて踊るファミリーで更に会場はゆる〜い空気に包まれてしまいました。そしてこのまま終わりかと思ったら鼠師匠ならぬ鯱師匠でぽっぽっぽ〜ですよ。もうなんか全身脱力するくらい魅了されてしまいました。今年の名古屋はひと味もふた味も違いますね。
19時からは赤いのと黄色いのが玉蹴って遊んでました。赤のすげーでかい兄ちゃんが頭でどかーんと入れて勝ったみたい。