ブーツ購入

凄い久しぶりにアルペンブーツ買いました。値段重視でしたが、これまでよりもシェルにボリュームの少ないタイプを中心に探してみました。
店のおっちゃんによると、ノルディカのナロータイプとかアトミック、ラングなんかは割と細めでエエんとちゃうか?ってことで履いてみました。今期のラングは随分変わったようで今までの窮屈な感じが薄れてました。むしろインナーが薄くてボリュームがある感じでした。
ノルディカとアトミックが同じくらいでしたがアトミックの方が安いし良い感じだったのでアトミックにしました。
RT CS 100と書いてありましたが余り硬い靴じゃないよと言われたんで私のスタイルに合うんでしょうか?
まあ今履いてるサロモンは中上級者用くらいで一応アトミックのもそんな感じらしいので良いことにします。

あとはスキーどうするかな〜。そろそろアルペンもテレも買い換えたいしな〜・・・