G3 ONYX

Dynafit TLTの弱点を改良したビンディングのようです。開放値は5-10のようですが誤開放を防ぐためのDIN BOOSTERという仕組みが用意されています。(TLTのツアーモードで滑るのとどう違うのか分かりません)
またビンディングを板に取り付けるときにベースプレートを取り付けるようになっているので33mmほど調整範囲があります。トゥピースは前後7.5mmずつなのでシェルサイズで言えばワンサイズずつということになりますね。あとブーツセンターを前後に移動することもできそうです。
更に言えばタルガもこのベースプレートに取り付けるようにしてしまえばテレマークアルペンの両方で使えるんだけど・・・
http://www.g3onyx.com/