横浜Fマリノス戦@瑞穂

風が強くて寒かったです。
怪我人が増えてなかなか難しい試合になりましたが津田を入れてピクシー曰く3トップでやったようです。4141に見えたんですがまあ433とは大差ないしそんなもんでしょう。割とやれてた印象はないのですが全体的に運動量が少なめでカウンターから前半終了間際に失点。ちょっと勿体ないけど仕方ない部分もあるかな?
後半は風上に立ったのとマリノスがやや引き籠もり状態になったので攻めあぐねてました。転機になったのはメンバーを入れ替えてセットプレーからでした。麻也のヘッドで同点に追いつき、小川のFKで逆転。苦しい状況ではありますがセットプレーだけで得点できたのは大きな収穫です。ましてや玉田、マギヌン、バキといないんだから本当に大きな勝点3ですね。