ACL蔚山戦@瑞穂

雨が降ったりやんだり晴れたり訳判らない天気でしたが、試合前に雨降ってきましたorz
ぽつぽつと降る雨の中キックオフ。SLAVCHOとALMIRが結構怖い選手なんですが今日は24番のでかい人がなかなか脅威でした。
得点は置いといて、SLAVCHOはリーチが長くて良いパス出すしなかなか抑えどころがありませんでした。特に2点取った後の時間に麻也が緩いプレーでセットプレー与えて失点というのはいけません。ただそれ以外はDFは安定して抑えていたので縦ポンは怖くありませんでした。やや蔚山の選手もコンディション不良な部分もあって後半の最後の方は両者フラフラでした。そんな中で綺麗な4得点は上出来でした。