新潟戦@ビッグスワン

主審の扇谷さんのジャッジにひたすらイライラさせられた。なんかアウェイ北京で全く笛吹いてもらえず、こちらのは全てファウルみたいな感じでした。そして水原戦とは逆に最初のチャンスで得点されて後手後手に。ダヴィのファウルらしいプレーで得点!と思ってたらすぐにマギヌン2枚目の黄色で退場。
フラストレーションマックスで2点目取られる。後半はやや持ち直して攻めるも得点は遠くやっと決まったときには試合終了間際でした。
今シーズンは主審野次ったりしてないんですがこの試合は本当に頭に来た。でも相手の得点はまぐれでも何でもないし1点しか返せなかったので負けは負け。まだまだ苦しい戦いが続きそうです。