FC東京戦@スカパー!

前半早々の失点はここ何試合かよくある展開。石川絶好調なのである程度仕方ないけど竹内が当りに行くようではダメかも。
それよりも2点目が一番深刻かも。これはもう完全にどのチームも狙ってるけど阿部のサイドを突破。しかも鈍足の阿部と快速の石川で完全に徒競走で負けて折り返されたところをシュートで弾いたのを詰めた。ポゼッションしてる時間帯の失点は攻守の切り替えの遅さを簡単に突かれた。新潟戦でも同じような展開でやられた。
ガンバ戦に勝ったもののやや自信を失ってる。下手でも良いから走れる選手を使って欲しいと思う。
さよならダヴィ 後半のプレーは何だ? もう君は名古屋の選手じゃないのか?