ナビスコカップFC東京戦@瑞穂

前半アウェイ、後半ホームでじっくりと観戦しました。
予想通り引き篭もってカウンターの相手をどう攻略するかがポイントでしたが、中盤省略気味で早めのクロス作戦でした。ケネディ、巻で前半に得点出来ましたが2点目がちょっと遠かったかな。
特に後半1点返されて絶望的になっても諦めずに攻撃を仕掛ける姿は頼もしかったし、2連敗した相手を絶対やってるけるんだという意地が見えたのが良かったですね。
FWからDFラインが非常にコンパクトでプレッシャーもきっちりかかってるし、バキが調子良さそうだったのが一番の収穫。あと田口、広野もなかなか良かった。
ということで、物凄い勢いでV字回復してるので未来はそんなに暗くないかなっと。