次期スキー板超悩み中

ロッカー採用スキーの登場でこれまでよりもいろんな使い方ができるようなのが増えました。普通にスーパーファットなのに切り返しが軽くて整地なんかでも普通にカービングできてしまう。
ということでまずは太さの選択から考えるとセンター110〜120、フレックスはやや硬めで足下は普通のキャンバーかフラット、ティップ&テールロッカー
4FRNT CRJ, Armada JJ, Atomic Bent Chetler,Blog, Moment Night Train,Bibby Pro, ON3P Billy Goat
さーて何にしましょうって一番気になるのはMoment Night Trainですが実はON3Pって昨日まで449USDだったのでかなり悩んで止めました。
ということでbackcountrystoreに一部入荷してるしもう少し待ってダメだったら直接Momentに問い合わせようと思ったりしておりますのです。
表  裏