山形戦@豊スタ

来週の清水戦は那覇ラソン参加のため欠席ということで、2009のJリーグは最後になります。433なのか451なのか分かりませんがピッチをワイドに使った攻撃をしかけてました。
ケネディさんクリアボールまともに顔面に食らって負傷退場が気になりますが巻もそれなりに必死にボールへ食らいついてました。そして交代で入った三都主マギヌンは正しい使い方でした。特にマギヌン入るとオフザボールで裏抜け出す動きが多くて阿部ちゃんのパスがばんばん通る。やっぱりマギヌンって賢いですよね。

ってなわけで3月の開幕、蔚山、雪の山形といきなり怒濤のスケジュールで始まったシーズンも終わろうとしています。今年ACLに出場した名古屋以外のクラブが来期も出場することが決まりました。5位以下は決定してるので天皇杯を全力で戦い来シーズンもアジアの舞台に立ちたい。
その前に那覇ラソンがんばりまーす。