天皇杯QF岐阜戦@瑞穂

メイン入場口すぐのところに天皇杯が展示されていました。これが来期ACL参加チケットになります。相手は去年に続いて岐阜。去年は岐阜は一つ勝てば名古屋と対戦だったのですが今年の岐阜は千葉を叩いて勝ち上がってきてるし、夏以降の岐阜の試合観てると非常に内容が良くなってて全く侮れません。
前半やや岐阜の勢いに押されるシーンも有りましたが前半終了間際の1点で楽になりました。後半は名古屋ペースでこつこつと得点を重ね終わってみれば3対0で危なげない試合でした。
恵太は試合後足引きずってたので多分捻挫でしょう。準決勝(またの名を東海チャンピオンシップ決勝)までに回復してもらいたいですね。