初滑り@高鷲SP

7時に起きて8時半出発と完全になめてますね。とりあえずこの前の大雪で白鳥から先は結構凄いことになってました。やまびこロードもR156も凸凹のガタガタで酷い状態。
あとホンダのエアウェーブが右前、左後とクロスにチェーン巻いて走ってました。当然左前のタイヤが空転しまくりで前に進みません。
そんなこんなでスキー場着。Night Trainをおろしました。メーカーの指示通りに金具取り付けたので至って普通に滑れます。思ったよりもばたつきもないし、有効エッジ長も短いのでさくっと曲がります。ほぼフラットキャンバーなのでまったりしてます。
それからアルペンからテレマークに付け替えたcoombaですがやっぱり滑走面が良く滑ります。アンチピステは乗ったことあるんですがもう少しシャープにした感じです。ってどんな感じだよ。良く曲がるし安定感もあってなかなかよろしい。ってかアルペンで使ってたときよりかなり滑りやすいなあ。この板はテレマーク向きかも。