Stoic Bombshell Jacket & Bib

送料大したことないので交換前提でSサイズのビブもまとめて購入してみました。ウェストはサイズの上限一杯一杯なのでシャミースのズボン&パタのR2を同時にインするとちょっときつめです。また、R2をシャミースにすれば隙間なしでインできます。ライトシェルパンツならやや薄手なので割と大丈夫でした。あとSサイズでも基本的なシルエットは変わりません。サイズが小さくなったので全体の寸法が小さくなっただけです。
ということでMサイズのビブは返品することにします。EMSなら3000円くらいみたいだし。

ジャケットはMサイズでパーフェクトなフィットでした。パタのR2は普通に着れますし、シャミースと薄手のダウンをレイヤリングできるスペースもありました。ジャケットの袖は長いとのことでしたが私の腕が割と長めなので調度良い長さです。
メタボが多いアメリカ人にはタイトなのかもしれませんが日本人の標準体型には調度かも。

左:Sサイズ 右:Mサイズ
 
いろんなものが床に散乱してますが細かいことは気にしないでください。
初めて接着したウェアを買ってみたんですが縫い目がないと生地がスムースに曲がるので違和感が少ないですね。3レイヤーとは思えない感じでなかなか良さそうです。