仙台戦@ユアスタ

えーっと内容はこの前の浦和戦よりはましだった気がしますが、やっぱりやや不安定なのと手詰まり感が漂っています。ただし、個々の能力は高いので最後のところでギリギリふんばってます。
それにしてもちっこいおっさんはことごとく苦手だな。
そんなこんなで89分に日豪最強ツートップ?で逆転し辛うじて勝点3を積み上げました。内容悪くても何とか勝ちきるというのは多少なりともメンタル面で成長したのかも知れませんね。ドングリの背比べのJリーグですからシーズン通して快勝!と言えるような試合はなかなか難しいです。それに相手もそうとう研究して対策取って来ますからそれをねじ伏せて勝っていくしかないんですよね。
次の鹿島が中断前最後の試合だし、優勝するためには絶対に叩いておかなければならない相手です。どんな形でも良いから勝って欲しいですね。