優勝報告会@久屋大通公園

とりあえず場所狭すぎて入りきれない人多数。中日もここでやったらしいがあっちは道路使って50万人wパレードだからなあ・・・
とりあえず河村たかし名古屋市長の挨拶は最低でした。燃えよドラゴンズ、減税、フィギュアスケートとサッカー興味ないの分かってるから当たり障りのない挨拶でさらっと済ませろよ。主役はお前じゃないんだぞ(激怒)あっちこっちから「空気読め」「バカ」「○ね」とかいろいろ聞こえてきたよ。
まあ河村にイライラしてたけど副知事はACLやCWCにまで触れてくれる普通にまともな挨拶で心癒されました。
「長い間 待たせてごめん(ケショーン)」以下略 名古屋の中心で「名古屋 グランパス」を叫ぶ会は終了しました。
メインイベントのモンベルショップでパンツを買うだけの簡単なお仕事も済ませて帰宅。長いシーズンが終了しました。あとはフローデのお別れ会とグーグーさんのクリスマス会まで暇だが雪はあるんだろうか???

ケショーーーン 2番目に長いw