ゼロックススーパーカップ

まあまあボチボチじゃないですかね。一平くんにも会えたし師匠とのコラボ写真も撮れました。スタグルメもいろいろと堪能できて試合前からもうお腹一杯でした。
それに日産スタジアムって余りにもピッチが遠すぎて、同じ空間でプレーしてる感覚が全く感じられないですね。何度もここには来てますがやっぱり立派だしピッチも綺麗なんだけど残念なスタです。
試合はまあ美味しいところを楢が全部持ってった感じですね。名古屋の選手は試合をしながらフィットネスを上げつつコンビネーションも高めてる感ありありですね。ジョシュアも田中さんも無理するというよりも周りとの連携高める方にエネルギー注いでるような印象。
鹿島は難しい相手であることは間違いないですがやっぱりマルキーニョスいないと全然怖さが違うな〜