磐田戦@ヤマスタ

雨だろうと言うことで屋根のあるメインの指定席。ゆっくり家出て13時過ぎにスタ着というやる気のなさ。
怪我人も帰ってきて割と落ち着いて見れました。とは言っても得点入らずハーフタイム。
後半やや運動量の落ちて間延びした磐田とボール支配するも点は入らないという展開のまま時間だけが進む。永井、ブルゾ入れて更に攻勢強めるも磐田もちょいちょい鋭いカウンター。
今日はドローかな?とか思ってたら阿部ちゃんのクロスを大田中さんが折り返して玉ちゃんシュートで均衡崩れる。去年よく見たしぶとく勝ちきるサッカーが戻ってきたかなっと。
前節の福岡戦よりも内容は良くなってるしここから反転攻勢かけたいですね。