FC東京戦@豊スタ

初優勝から中2日での凱旋試合でした。優勝決定後取材に引っ張りだこになった選手達は実質1日だけ練習して挑んだ試合が大嫌いなFC東京。大嫌いな理由は下記の通りです。
残留争いまっただ中の相手に当たったのが運の尽き?なのか0対1で敗戦でした。まあビッグチャンスで決めきれないとこうなっちゃいますね。

何となく引っかかってた田中さんと森重が揉めてたときですがやっぱりクソッタレコールしてましたね。散発的に暴言吐くのはどこにでもいるから良いんだけど全体でコールしちゃうとこがなんとも痛い。そしていつもあの調子だから嫌われる。アホだの小日本だのとわめき散らす北京サポと何ら変わらない。
ゴール裏にいる子供達への影響とか考えないのだろうか???
相手を野次ることはサポートじゃないと思いますがクラブや選手達はどう思ってるんでしょうか?

森重のプレーが汚いのは大分時代からずっとなのですが、やっぱり肘打ちや蟹挟みは危険なのでやっちゃいけない。ああいうプレーからは何も生まれない。全くフェアにやれとは言わないけど許されるファウルとそうでないファウルがあると思う。

名古屋はリーグチャンピオンなので残留争いやってる連中に負け犬の遠吠えとか言われる筋合いのものではないことは付け加えておきます。