やぶはらハーフ 21.1Km(通算69.7Km)

無事完走しました。izucooと約束してたので15Kmあたりまでは一緒に走りました。途中から先輩と2人でデッドヒートしましたが、下りでがーっと走ったら付いてこなくなったので19Kmから先のきつ〜い登りをひーこら言いながら走り2時間22分ちょっとでゴール。2度目だったので結構楽でした。もちろんペースがとてもゆっくりだったというのもありますが走力自体もついたような気がします。ちなみにコースは鬼のようにアップダウンがありなかなか厳しいコースのように思いました。ただ大会としてはとても良い感じです。スタート&ゴールがキャンプ場なので前日からキャンプでもしながらのんびりと楽しむというのが正しい参加者の姿でしょう。