右上親不知抜歯

左下の治療ついでに親不知を抜きました。3人歯科医(父母娘)がいるとこなんですが、いつもの母じゃなくて父登場。麻酔してしばし待って最初の道具じゃ隙間なしだったから違うステンレスの道具持ってくる。押しますよ〜って娘が言ったら父がぐいぃ〜ってちょっと動かしてどっち行きたいかな〜?奥しかないのねとか言いながらあっさり1分くらいで抜きました。プリンがつるんと飛び出すような感じのあっけなさでした。でも抜いた歯は根が釣針のような形になってて治療できん歯だということでした。カッコいいなこれ穴あけて首からぶら下げる?とか言われたけどそんなんいらんと処分してもらう。もう麻酔は切れてると思いますがほとんど痛みがありません。
セフェム系抗生物質ケフラール250mgカプセル、胃粘膜保護のムコスタ錠100mg、痛み止めのロキソニン錠60mgが処方されました。
さて変な生え方の右下親不知はどうなんだろう???