今度は大変?

昨日、右上親不知抜いた痕を診てもらったときに右下抜く日を決めたんですが、たぶん抜歯後は食べられないから食事してから来い、下だから前日夜から抗生物質を飲んで来いということでこの前のと同じケフラールムコスタが処方されました。ネット見てても横向きに生えてる下の親不知は切ったり、縫ったりしてる例も多いので小心者の日記マスターはどうやって心穏やかに土曜日を迎えるかを考えねばなりません。右上みたいに2時間後くらいには普通に食ってるような状況だと有難いんですが・・・
(追記)
親知らず難抜歯のムービーがありましたよっと。刺激が強いので弱い方は見ないほうが良いかも?
http://www.dent-kng.or.jp/01hir/move_shika.htm