フロントガラスにひび

先週だったかな?に高速道路走ってたら、かなり良い音がしました。そのときは走ってたしぱっと見大丈夫そうだったので気にもとめなかったのですが、今朝ふと見たらやっぱりひび割れてました。ステップワゴンってフロントガラスが結構立ってるから割れやすいのかな?前回割れたときは至近距離で2箇所にひびが入ってたので交換になりましたが今回はなんとか補修で済まないかな〜???

(追記)
仕事の帰りに近くの自動車ガラス専門業者行ったら補修はやってやれないことはないけどデフロスタ近いから割れてこないとは言い切れないとのことでした。でも交換となると高額なのでとりあえず補修してしばらく乗ってみてダメだったら交換にしようかと。