ぐだぐだ

レアル、S・アロンソへ巨額オファーという見出しも間違いなら生地の中身もぐだぐだ。ミランってなんやねん。

スペインの『アス』紙によると、ミランアロンソを獲得するには最低でも2500万ユーロ(約37億円)が必要であるという。レアルのラモン・カルデロン会長は、レアルにふさわしいMFの獲得を強く希望しているファビオ・カペッロ監督の要求に応じ、金額通りに支払う構えであるようだ。

正直、アロンソレアルマドリーは見たくないな。1年目から違和感無くプレミアにフィットしたしKOPSにも支持されてる。おまけに若くてクレバーときたもんだ。まだまだリバプールで活躍して欲しいなっと。思慮深いアロンソのことだから、クラブが売らない限り移籍はないと思いたいな〜

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060727-00000033-spnavi-spo.html