ゴミ市長

ドランゴンズなんてほっといても大丈夫だろ。少しはグランパスのサポートしたらどうだ?瑞穂みたいなクソ陸上競技場なんとかしろよ。瑞穂はトイレも少ないし通路も狭い。満員にしたら身動き取れないし何かあったら身の危険を感じる。トヨタスタジアムみたいな馬鹿でかいのは要らないから2万〜2万5千人がきちんと座れる程度のサッカー専用スタジアム造れよ。お前があほだからワールドカップだって名古屋飛ばされるんだよ。って毒吐いてみます。

日刊スポーツより

名古屋市長が落合監督を激励

 名古屋市の松原武久市長(69)が15日、阪神戦の試合前にナゴヤドームを訪れ、中日落合監督を激励した。縁起を担ぎ、ドラゴンズにちなんでドラゴンフルーツを手土産に訪れ約10分間、落合監督と会談。松原市長は「今日勝てば、優勝できるんじゃないかな。ドラゴンズが勝てば名古屋は元気になる」と話して球場を後にした。