ZIP SUPER SQUARE

ホントはマラソンの練習しなきゃいけないところですが、先週からずっと下痢で全く集中力がありません。まあこんなときは無理せずお休みしAI、SEAMOが出演するイベント見るために栄に繰り出しました。何時に誰が出るかは分からないので、適当に買い物しつつ時々久屋の方を覗きます。K、DJ OZMAが出て残りが見えてきたので一旦ジムで風呂入って体温めて出直しました。そんで引き返してくるとSEAMOが出ててルパンザファイアーとまた会いましょうで盛り上がりました。塾長良かった!そんでこのイベントのおおとりは予想通りAIでした。What's going onから4曲と途中にStoryが挟まってて最高でした。それにしてもAIはめちゃめちゃ上手い。アルバムも良いけどライブも録音したらそのままCDになるんじゃないかってくらいでした。