清水戦@瑞穂

先輩と共に自由席で観戦しました。今日は選手に気持ちが入ってて頑張ってました。前半は互いの長所を潰しあう展開で無得点。どっちもどっちという感じかな?後半に入ってヨンセンの見事なヘディングシュートが決まり先制。その後楢崎のキャッチミスで痛恨の失点。後半終了間際に津田と藤田が抜け出してゴールするも意味不明なオフサイド判定。オフサイドライン抜け出してボールが前にあるのになんであれがオフサイドなのだろう?横から見てた人はどう感じたのでしょうか?
それと今日は古賀と藤田のミスが多かったのが気になりました。吉村もそろそろ試して欲しいのと気が早いですがユースの吉田麻也が楽しみだな〜。昇格するかな。