独り言

清水戦はサッカーの指導してた人と観戦しました。普段日記マスターと一緒にプレーもしてるので名古屋を応援しつつもあーだこーだと批評しながらの観戦でした。総括するとどっちもどっちでこんなもんだなって意見でまとまりました。玉田が出てマークの緩くなったのか、ツダンは結構良かったのでもうちょっと時間があれば良い結果が得られたかもしれません。
個人の評価に入ると
楢崎:キャッチしろよ、古賀:ちょっと空回り、マレク:オーバーラップするもパスの出しどころがない、大森、直志:いつも通り、本田:最近ちょっと不調だけど後半はさらにおかしい(脳震盪だったらしい)、藤田:展開力は認めるけどミス多かった、金、慶:良かった、フローデ:お見事、杉本:クロスは良かった