U21中国代表戦

結果はアウェイのときと同じ2対0でした。はっきり言って平山いりません。あれだけ機能しないFWをなぜ反町は最後まで使うのか不思議でなりません。おまけに今朝のニュースサイトもまた平山持ち上げてます。前向いてもディフェンダー1人すら交わせないFWを入れるんだからポストプレイを期待しますが、果たしてどれだけの仕事ができたでしょうか?またシャドウが二人いたはずですが本当に機能するシステムだったのか疑問です。中盤でボール繋ぐのはできてたので前線に飛び出すタイプのFWを使ったほうが良さそうです。
なおU21世代で一番結果出してるのは名古屋の津田だったりします。結構オールラウンダーだしシュートが意外と正確なので使って欲しいですね。