阪南大学テストマッチ

津田、玉田、新川、福島、片山、吉村、小川、和田、米山、増川が先発でした。前半は津田が消えることが多くてイマイチな感じでしたがその分玉田が良いシュート打ったり、鋭いパス出したりしてました。得点は小川がこぼれ玉を冷静にシュートしてのゴールでした。得点前後は米山、和田、織部、小川で良い感じの攻撃でした。逆サイドの片山がつまらないボールの失い方が目立ったので右サイドが良く見えたのかもしれませんが、小川、織部はトップデビューも遠くないかも?
後半から井上、阿部、吉田、角田、筑城、巻が入って吉田、津田、織部が攻撃の核になってました。前半ミスの多かった片山も果敢に攻めあがって何本も良いクロス入れてましたが得点には至らず。2点目は井上のCKでPA内ファウルでした。PKを井上が冷静に決めました。3点目は麻也がドリブルから冷静に左足で逆サイドネットへ突き刺しました。麻也は基本的にフィードも良いからシャビアロンソの守備強化版みたいな感じに育って欲しいな。