麻也

teleskier2007-05-08

中日スポーツにも取り上げられてました。高円宮杯決勝で初めてそのプレーを見たときから大物の雰囲気を感じていました。1月のキャンプ前にトヨスポで見たときはこの記事に書かれているように1歩目がちょっと遅いように感じました。磐田戦でスタメンとして出たわけですが割と落ち着いていました。ジュニーニョ、ワシントン、マグノアウベス、バレーといった強力なFW相手にどこまでやれるのかわかりませんが怪我人だらけのDF陣にあって頼もしいルーキーですね。3連敗で落ち込みがちですが麻也がそこそこやってくれてるので救われる部分が多いのです。夢見させてくれよ〜
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/200705/CK2007050802014323.html