鹿島戦@鹿島

連敗脱出はなりませんでした。麻也が故障で出れなくなって3連敗。今いるメンバーで頑張るしかないんですが、鹿島ゴールを何度も脅かしながらもミスで自滅。現地で見てても内容は悪くなかっただけに悔しい。特に2点目は何でボックス内にどフリーなんだよ。本当に情けない。
不思議なものでつまらないミスで2失点してから1点返しました。その後も何度かビッグチャンスあったのに決めきれず敗戦。帰りの渋滞も心配だったので敗戦が決まった瞬間にスタジアムを出ました。おかげで渋滞の前に駐車場を出ることができました。湾岸線混んでたので佐倉で降りてアクアライン経由で横浜町田から東名乗って帰りました。食事とスタバ休憩混みで6時間半。1000Km弱の長旅でした。