ブログ巡回

昨日の川崎戦に参戦した方々のブログを巡回してきました。試合後の挨拶も選手は下を向くことはなかったようです。10人になってからは耐えるしか無かったのですが失点の山を築くことなくなんとかドローに持ち込んだ安堵感もあったのでしょう。某スタッフ氏のブログによるとジュニーニョはやっぱりオフサイドだったみたいですね。まあ結果は覆る訳ではないし1点とられてもその前に2点目叩き込んでおけば勝てるわけですから。ただ選手の気迫を感じたしやれるだけのことはやったと思います。サポーターの出迎えが「信じてる どんな時でも 愛してる どんなときでも いつだって俺らの誇り〜♪」だったようなので、近くで見てたサポーターにも気持ちは伝わってると思います。
次のガンバ戦はメンバーが開幕戦からどんだけ〜ってくらい変わってしまう非常に厳しい状況ですが、ホームなので勝点3を要求します。