ガンバ戦@瑞穂

ミスして自滅の2失点。前がかりになってカウンターから2失点。結果から見れば4失点ですが攻撃の厚みは川崎の方があるのかな。バレーの決定力には脱帽です。まあ去年も結構やられてるしハットトリックも仕方ないのかなっと。
残念ながら今のメンバーでミスを重ねてはノーチャンス。玉田、恵太、津田、渡邊あたりも頑張ってましたが残念ながら結果には繋がらず。試合終了後ブーイングはなく次の試合へ向けてグランパスコール。テレビでどう見えたか分かりませんが現場の空気はそんな感じでした。
それとガンバサポーターが試合終了後しつこくコールやら何やらやっててうざかった。バレーとばんどのコールやったらさっさと帰れよ応援の声ちっちゃいくせに。