電波時計

タグホイヤーのオーバーホールがなかなか帰ってこないし、前からちょっと電波時計クロノグラフが欲しかったのでいろいろ物色していました。カシオのOCEANUS MANTAっていうのが結構良い感じだったんですが防水が5気圧なので長く使うにはちょっと不安でした。ということでシチズンのアテッサ、プロマスターシリーズかなって思って実物見るとアテッサはちょっと安っぽい感じだったのでプロマスターのPMV65-2241ってやつにしました。チタンの割には重くて結構でかいんですがなんかごちゃごちゃしてるのが良い感じです。マニュアル読んでないので使い方がさっぱりわかりませんがとりあえず、日本とUTCを表示しています。最近の時計は球面ガラスになっててちょっと良いのを買うと無反射コーティングもされてるのでかなり角度がついててもちゃんと見れます。これナニゲにありがたいです。
ということで何故かプレゼントしてくれたid:izucooに感謝。

http://citizen.jp/promaster/lineup/sky/652241.html