磐田戦@豊田スタジアム

izucoo迎えに行くついでに金曜日のうちにシート貼って場所取りしておきました。栗あんまき買ってしばし開場待ち。まあそうこうしてるうちに開場し席の確保。やっぱり全然ダメでした。一体何時にシート貼ったら良いんでしょうね。
まあ試合の方は磐田も名古屋も割とグダグダでした。渡邊が負傷交代するまではサイドを縦に突破してアクセントつけてたんですがそれがなくなったらちょっと厳しかったです。それでも直志がボールホルダーへ執拗にチェイスしボールを奪取して良い働きでした。磐田の茶野が2枚イエローもらって退場し数的優位になったんですが、前半も余り積極的じゃなかったのがさらに守備固めに入ってきます。小川が何度か決定的なシーンを外して万事休す。スコアレスドローでした。