今度はセフか

シーズン中なのにいろいろと騒がしい名古屋の人事ですが、今度はクーマンを強奪されたPSVがトテナムを解任されたヨルに声をかけるものの不調に終わりセフに白羽の矢を立てたようです。PSVは違約金で解決して早期にセフを連れてこようとしていますが当然、クラブはまだリーグ戦も天皇杯も残ってるのでNOの返事。セフ自身も仮にPSVへ行くことになっても最短で12月1日のリーグ最終戦以降だと考えてる様子。現実には天皇杯も残ってるし年内は無理なんじゃないかと思う。オランダ人がPSVほどのクラブから声がかかればもう少し引退までの次期を延ばしてもやってみたいと思うはず。個人的にもどんなチームになるのかちょっと見てみたい気もしますね。あとはPSVが待てるかどうかなのかも。