週末の出来事

土曜日の豊田スタジアムですが、ひっそりとマスコット祭でした。全く未告知だと思うのですがモリゾー&キッコロがふらふらしてました。そして開場した後にモリコロの様子見に行ったら、コノハ警部まで来てました。警部なのに何かぺこぺこお辞儀してたのが印象的だったな。そして主役のグランパスくんとグララ。
日曜日のいびがわマラソンではスタート台に西田ひかるさんがいました。実物はとっても可愛くてびっくりしました。結構なお年だとおもったんですが???それからハーフ折り返してきたハイテンションの有森裕子さんとハイタッチ。周りにはたくさんのランナーがいました。ゴールドコーストで見たときは結構険しい表情で走ってましたが現役引退したので楽しそうでした。
帰りに揖斐川長良川の堤防を延々と走ってジャズドリーム長島まで行きました。私のは残念ながら掘り出し物はありませんでしたがizucooサイズはいろいろあってゲットしました。マラソンの後グダーってすると筋肉が緊張したままで回復が遅れるのでぼちぼちと動いていた方が良いんですよね。
そんなこんなで割ともりだくさんの週末おしまいです。今朝はちょっと筋肉痛と微妙にちょうけい靱帯の痛み。