携帯買い換えました

SH505isを長いこと使ってきましたが、ICないからおさいふにならないし余裕で2年以上使ってるのでバッテリーもくたびれてきました。端末代金と基本料金を切り分けたバリュープランが使える905シリーズに乗り換えようと思ってはいましたが、今回のはさすがに各社力入っててそんなに差がありません。細かい機能の違いや使い勝手で選べば問題ないと思いますが店頭で903、904シリーズの携帯を操作すると想像以上に待ち時間が長くストレスがありました。たかがメールとi-modeと電話かけるくらいでこんなに待たされちゃたまらんのでレスポンスの良い端末を探しました。ネット情報によると905シリーズは割とどれも良いみたいなのですが最初候補としていたPはどうもヒンジが弱そうなので却下。SHもいまいちっぽいので何となく気分を変えてFにしてみました。地味な存在ですが液晶もでっかいしレスポンスも快適でなかなか良さそうです。グランパスくんのぬいぐるみと携帯クリーナーを移植して完了。液晶でかくて拭ききれませんね。