本田オランダデビュー

まあ名古屋の選手じゃなくなったので興味なんてないやって思ってましたが、やっぱり気になります。ネット中継やってたんで適当にちら見してたら後半頭から出番がきました。良くも悪くも相変わらずという感じでした。守備はまあまあ頑張ってたし当り負けすることもなく身体の強さは通用するみたいでした。ミドルシュート宇宙開発はちょっといただけませんがピッチコンディションが悪いんでしょう。10人でドローは悪くない結果かな。
それより玉離れは悪いけどテクニックと運動量のあるアムラバトとDFのマンプヤがなかなか見てて面白い選手でした。来シーズンにはアムラバトはいなくなりそう。
1試合だけしか見てないのであれですがリヴァプールのバベルをややスケールダウンした感じでしょうか。